日日是好日

「これ、いいなぁ」「今日はよかったなぁ」「ふ〜ん、そうなんだぁ」「おもしろいなぁ」って思ったことを素直に綴ります。

結婚23年目のお弁当 ①

f:id:heeeesounanda:20190507073147j:image

🥚「先生 、このお弁当についてどう思われますか?」

 

🤓「全体的に手が抜かれてますねー」

 

🥚「頑張った時代もありましたが、結婚23年目にもなると、肩の力が抜けきってしまいまして…」

 

🤓「この、マヨネーズニョロリンには、何か意味があるんですか?」

 

🥚「今日も頑張ってねと念じていたら、力を込めすぎてしまいました」

 

🤓「その時だけ肩に力が入ったんですね。他に、このお弁当のポイントは?」

 

🥚「夫の嫌いな魚の皮を丁寧に取り除きました」

 

🤓「明日はもう少しだけ頑張りましょう」